SSブログ

06/21 雨が降ってます [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 ラー・クオの花は、どうでしょう。
畑を取り出すかぷ。「さいた、さいた」
フレームがキラキラ光るものなので、並べて見ました。
ちょっと違ってますよね。

 マイ番報告がありました。
「kyoさんが下り番ぽいよね番ゲット!」
マイ番getおめでとうございます。
&いつもご訪問ありがとうございま~す♪
ムーの目だったようですね。かぷ、陶酔しまくってたと思います(笑)。
ご静聴ありがとうございました♪

 かぷの伝言を新しくしました。<最近、種ぬき干し梅にハマってます。甘くないんですね。>
梅雨に引っかけてみました(苦笑)。
・・・ちょっと前回の伝言での雨乞い、成功し過ぎな気が・・・。

 ハーボノートより
「kyoが6987で“下り番ぽいよね番”ゲット。そうるふる、だった。」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-06-21 23:57  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyo

こんにちは。
マイ番、面白い名前がついてて楽しいですね!
えっと、それから、すみません、突然ですがかぷくんにたろうからリンクカード送らせて貰ってます。ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。

by kyo (2008-06-22 17:12) 

あこ

リンクカードありがとうございます♪♪♪
次のエントリ「06/22 あたらしいおともだち」の方で、文中にkyoさんのblogにリンクを張っております。まずかったら、教えて下さいませ。
これからどうぞよろしくです!
by あこ (2008-06-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。