SSブログ

06/22 あたらしいおともだち [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 リンクカードを戴きました。
本当に久しぶりで、踊り回るほど嬉しいです(^^)。かぷにお友達を増やしてあげたいけど、もう今更・・・って感じの方もいらっしゃるので。
 新しいお友達は、ブログ「河童は緑」に住んでいるたろうくんです。
オーナーはkyoさんです。
たろうくん、kyoさん、どうぞよろしく♪

 マイ番報告がありました。
「kyoさんがダブル逆立ち?番ゲット!」「あこさんがこりゃゾロ目だね番ゲット!
 kyoさん、マイ番getおめでとうございま~す&ご訪問ありがとうございます♪
 私はちょうどかぷに話しかけようとしたところが、マイ番でした(笑)。報告の時はさん付けで嬉しいな♪
さて次のマイ番は・・・ネタ切れかもです~、やばいわ~(苦笑)。


 私が振ったシューダイスは、これです。
「めでとー」とお祝いしてくれるかぷ。出たのは「マーの目です」フレームもキラキラ、上からもキラキラしたものが降って来ます。
フレームは、キラキラと光りながら雪が降ってくるものだったので、並べて見ました。三枚目はなんだか上も下も中も綺麗なのが降って来ています。

 ハーボノートより
「kyoが6996で“ダブル逆立ち?番”ゲット。そうるふる、だった。 」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-06-22 23:57  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 1

kyo

ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

by kyo (2008-06-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。