SSブログ

ときメモDS2>クリス攻略中(^^;) [げーむ]

 前回の、サエテル親友データをロードし、今度はクリスを攻略しています。
彼を利用してサエテルを親友にした為、それなりに彼と仲が良かった事と、前回の終わりの方で彼ともちょっとデートしてみたら、すぐにハートが大きくなり、大接近も見られたので、この人良い人だぁー♪と思ってしまったからです。
クリスは良いなぁ~。やってたら、どんどん頭の中が関西弁満載になっていく~♪
修学旅行は友好クリスと一緒に巡り、11月26日に初めてデートに誘ってくれ、そのデートで大接近一回目も出現しました。16日、大接近二回目、23日、大接近三回目と続き、こっちものぼせあがっちゃったよ(笑)。
翌年2月には、クリスにチビ王冠が戴りましたー。
4月にサエテルと一回デートして、友情→愛情に変化するシーンもみました。
クリスってばどーしたのってくらいデートに誘ってくれるので、嬉しいです。やっぱり、最初サエテル狙いだったのが大間違いだったのか。彼は難し過ぎた(苦笑)。
このままクリスのエンディング迎えられると良いな~ってところです。
駄目だったら、今度はクリス一筋でやってみるけどさ!

タグ:ときメモDS2


2008-03-24 23:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
03/23 停電ときメモDS2>クリスED ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。