SSブログ

ときメモDS2>クリスED [げーむ]

 クリス(以下くーちゃん)告白ED見られました[ハートたち(複数ハート)]
嬉しかったので、PCの壁紙もくーちゃんに変更[わーい(嬉しい顔)]。(今までは、若王子先生壁紙改造ver.でした。)
それにしても、サエテルEDを見る気が起きない。次は誰を攻略しようかなっ。

 一昨日(だっけ)、実はコナミの販売サイト・コナミスタイル(以下コナスタ)で、また買っちゃったときメモDS2が届いたんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
二本も買ってどうするんだっ[exclamation]と言う感じでしょうが、コナスタだけで売っているおまけ付きのが慾しかったんです~。
コナスタのときメモDS2は、特別版ブックセット特別版ポーチセット特別版コンプリートの三種類があって、でもときメモDS2発売日以降覗いた時には、どれも売り切れだったのです。発売日以前には、そんな特典があるなんて知らなかったし、自分がこのゲームに結構ハマるとは思ってなかったし。
で、時々覗いていたコナスタに、先日また特別版コンプリートが売り出されていたのですよ[ぴかぴか(新しい)]。ぺんぎんに即注文して貰い(彼人は別アイテムを一緒に購入)、手元に届いたのですが。
これって、特別に箱立てしてある訳じゃ無いんですね?
コンプリートは、ブックセットに付く本と、ポーチセットに付くポーチ、それと特典CDがセットになっている物なのですが、箱にそれらのアイテムがぽんぽんと入れられてありました。ゲームソフトは、お店に売っているのと同じのがぽんと。ぺんぎんの買った商品も、一緒の箱に入ってます。
コンプリートセットとして一つの箱になっていると言う予想が間違っていただけなのですが、ちょっと驚きました。

 CDも本もポーチもまだ開けていません。どうしようかな~。見るべきかな~。
それよりも、次の攻略相手は誰にしようかなぁ~。<最初に戻った[わーい(嬉しい顔)]

タグ:ときメモDS2


2008-03-25 17:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。