SSブログ

03/19 楽しいお買い物 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 午後からお出掛け。
御飯を食べて、用事を片して、お買い物にイオン香椎浜へ行きました。
銀行からトイザらス、本屋、パン屋を巡り、ジャスコに行って総菜やジャム、卵なんかも買って、帰りにはミスタードーナツへも。一度に色々な所へ回れるから有り難いです。
残念だったのは、スターバックスで慾しかった「SAKURA 2008 タンブラー」が売り切れだった事。店員さんに聞いたら、すごく人気があって、早くに無くなってしまったと言われました。
三月が終わらないうちに無くなっちゃうんですね・・やっとタンブラー買おうと思ったのになぁ~!

トイザらスで買ったもの↓

アマゾンにリンクされていますニンテンドーDSシリーズ専用 マグネットスタンド

ニンテンドーDSシリーズ専用 マグネットスタンド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


任天堂の純正品だったんですね!クラブニンテンドーのポイントが10ポイントつきました♪
アドバンスのスロットに差し込んで固定するので、それが困る人は使えないですね。あともうちょっと指をDSの裏側に差し込めたらなぁと思います。


2008-03-19 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。