SSブログ

02/28 カレンダーが気になる [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。

 So-netブログのリニューアルについて、追記ですが。
サイドバーに表示されているカレンダー、今月以外のリンクが無くなっていて、古いのを読みたい時は不便かなーと思います。まだこっちでは、過去のリンクを辿る必要は無いけど、あっち(読書感想文ブログ)では、結構過去に読んだ本を探す事があるので・・・。
 管理画面では、サイドバーを管理するところに、ゴミ箱が出来ていて、間違って捨てそうで怖いです!(苦笑)
誤って空にしたら、どうなるんでしょう。もう戻せない感じです。
 あと、新規投稿したら、「他の操作をしないで、そのままお待ち下さい」みたいなコメントが出るようになりました。ライブドアの再構築みたいな感じで、あれより短い時間ですが、少し待たされます。でも前も投稿した時は、これくらいの時間かかってたよね。
 昨日は、各記事の冒頭に空白が多いな~(改行が2個くらい余計に入ってる感じ)と思ってたら、今日は無くなってました。あれも何かの障害があったのかな。
少しずつ改良されている様子で、何だかまだメンテナンス中みたいな(笑)。So-netブログ頑張れ~♪

タグ:ブログ


2008-02-28 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。