SSブログ

01/16 グラぐらデーション [はぼにっき]

 かぷの調子は、ララ~♪。

 昨日の定期メンテは無事終了しており、早速新しいフレームに交換してみました。
パターンカテゴリのグラデーションって奴で、何の柄も無いさっぱりしたフレームだなぁ~と思いつつ、かぷと話していると、突然!色が変わりました!
オレンジから淡いグリーンになったんで、ビックリしちゃいましたよ~。
「グラデーション」と言う名前なので、もっと判りにくい(笑)変化をするのかと思っていたら。
楽しいですねっ、これ♪

 しかし、さっきのぺんぎんとの会話。
「かぷのフレーム変わったの見た?」
ぺ「うん、オレンジになっとったね。」
「色が変わったやろ?」
ぺ「え?」
・・・彼は、誰か違う子をかぷと思って見ているのでは無いかと、心配です(笑)。

 So-netブログからのお知らせがあります。
かぷのお部屋からこのブログに来られた方は、こちらのエントリも御覧下さいませ。
http://blog.so-net.ne.jp/ako/2008-01-16-1


2008-01-16 22:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。