SSブログ

おいもり>01月14日 追いついたー♪ふふん♪ [どうぶつの森]

 昨日ようやく、去年の悲劇から遅れていた実時間に追いつきましたー!
遅過ぎるって・・(苦笑)。
二週間のズレが、旅行の連続とかで更に追加されたりして、大変だったんですよ~。
 これからは、一日をじっくりやれるなぁとほっとしました。

現時点での住民は、
大親友のマール(全然、前の村の話をしなくなった)、
最愛のかぶきち(通称かぶ様)、
可愛い弟分ビス(直接写真貰えなかった事が未だ残念だよぉ)、
ペン筋だから許せるペンタ(まだ前の村の話をしてくれる)、
ニテン・リッチがお似合い、うるわしのサブリナ(愛称サブリン)、
四月生まれのふわふわメリヤス(愛称メリー)、
赤ずきんスタイルのリリアン(愛称リリ)、
そしてお友達の村からちょっと「旅行に来ている」ベンの八名です。
 無事に、村の入り口で待機していたベンをお迎え出来、お友達と再会も果たせて一安心です。
今、風邪をひいているので、それが治って帰宅準備を始めたら、またお友達の村へ戻る「手筈」を整えなければと言う状況です。

 貯金もじわじわ増え、あと一年くらいしたら(笑)ぺりみの写真も貰えそうです(多分)。
役場の模型は最初から諦めていますが、ぺりみの写真は現実的なアイテムだったんですね(そうか?)。
 お花もちょっと多くて、交配花も種類によっては、たぬきちに売っています。ピンクの花は溢れていても売れないなー(汗)。
 カタログで不足しているアイテムもあと四つ。役場の模型を除く残り三つは、つねきちアイテムです。発売日からやってて揃わないなんて・・!絶対我が村では売られない気がしてなりません。
サブ村、母の村にも出ない、お友達にも御願いしてるけど、出ないんですよねー!
もしかして、村毎に「絶対に出ないアイテム」があるんじゃ無いかと、任天堂に問い合わせてみたい気持ちです。

タグ:おいもり


2008-01-14 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。