SSブログ

12/10 「最近買ったものは何?」 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 トラックバックでe-Couponプレゼントキャンペーン、第二弾のテーマが発表されています。
トラックバックテーマ:最近買ったものは何?です。
 買った物は色々あります。
すぐ思い出すのはDS用のゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」、買ったは良いけど未スタートです。一緒に収録されている「レイトン教授とロンドンの休日」はやったのですが。
「~ロンドンの休日」も短いながら手応え十分でした。「~悪魔の箱」もそろそろ始めたいです。

アマゾンにリンクされていますレイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ビデオゲーム

 他に買ったものと言うと、やはり本でしょうか。

アマゾンにリンクされていますきのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)

きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: コミック


「きのう何食べた?」は、週刊モーニングに月1連載中の漫画ですが、登場人物(主人公は男同士のカップルです)のエピソードがとても面白い上に、主人公の作る夕食その他が、無茶苦茶美味しそうなおうち御飯なんです。
作り方も、主人公が説明してくれるので、読んで自分でも作りたい!と思った人も困りません。
スズキユカさんの「おうちでごはん」のようなジャンルの漫画です。

アマゾンにリンクされていますホームレス中学生

ホームレス中学生

  • 作者: 麒麟・田村裕
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 こっちは、今とっても売れている本なので読んだ方もたくさんいらっしゃるでしょう。
麒麟の川島ファンの私も当然読みました(笑)。
あっさり読めて、感動します。そして何だか、麒麟・田村の助けにもなったかなーと(笑)。

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?



2007-12-10 13:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。