SSブログ

タシテン、もう諦めた! [げーむ]

アマゾンにリンクしていますタシテン たして10にする物語

タシテン たして10にする物語

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
前回、「いれかえ人生」が攻略出来ないと嘆きましたが、結局、最後のボスを倒せても、「いれかえ」は無理でした。
もうタシテンは諦めます。

「いれかえ人生」がgoodまでしか出せないので、
確か、ロードオブナムと言う名前のキャラにOK貰えない。
その為に、ゴーレンチュだかコーレムなんとかのキャラに会えないのだろうと思います。
出来ないタシテンゲームが出来てます。

「いれかえ人生」が出来ないんだから、「いれかえ人生」の山を出来なくしてくれたら良いのに、他の山を封印されちゃうのは悲しいです。
他のタシテンゲームは好きなのになぁー(涙)。
残念なゲームになりました。
タグ:タシテン


2007-12-09 10:33  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

さっちな

わたしもいれかえ人生のコツがつかめずにとまってます。。。
それで検索してヒットしました
by さっちな (2008-05-01 14:54) 

あこ

ようこそ!
残念ながら、いれかえ人生は諦めたままなのです・・・
ぜひ、コツが掴めたら、私にもお教え下さいませ~。
他のゲームは面白いので、本当に残念です。
by あこ (2008-05-02 20:01) 

全

 こんばんは。2011年にタシテンを始めた者です。私も、いれかえ人生のコツが全く掴めませんでした。ですが、一度連鎖も何も考えずに消すことだけを考えてガンガン進めていったらロードオブナムに認められました。
 とにかく早く消して時間を残すこと、よかったらお試し下さい。
by 全 (2011-02-03 23:40) 

あこ

全さん、
コメントありがとうございます!!
「早く消す」ですね。
今度、試してみたいと思います♪
この時以来やってないので、ちゃんと出来るか
心配ですが^^;
by あこ (2011-02-07 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。