SSブログ

11/15 タコ焼きが食べたくなる [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

アマゾンにリンクされていますパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: DVD


 レンタルした「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観た。
 ジャック・スパロウは、相変わらずぐねぐねして、なよなよして、小細工して、小心者の、善い男だなぁ~♪
あの卑怯者のくせに戻っちゃったりする所が格好良い(笑)ね。
 そしてウィル。頭良いし腕は立つし最高っやね。あの二人が最初から協力して旅する所が観たいなー・・・無理か(苦笑)。
 ネバネバは気持ち悪かった。
 おまけのNG集が楽しかった♪ アメリカでもこういうのやるんだなー。ディズニーだからか?
ツボに入って、どうしても笑っちゃう所とか、可笑しい!煙くて咳き込んだりするのも笑える。人間らしいシーンだ。
 返却日だったので時間が無くて、コメント入りが観られなかったのが残念!
そういうのあるって知ってたら、もっと早くに観てたかも。

 で、タイトルだけど・・クラーケンってイカだっけ?


2007-11-15 02:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。