SSブログ

11月15日のAnimal Crossing [どうぶつの森]

 訪問者あり。
門番Bookerさん曰く「Saharah came by here with a bunch of wall paper and carpets on her back...」
Saharahとは、ローランの事なのはすぐ解りましたが。
・・・her back?
her?
ええっ?ローランさんって女の人だったんですか?
マジでビックリしました!
意味解らないであろうぺんぎんにまで言いに行ってしまいましたよー(笑)。
 おつかいの御礼は、メインがshoji screenとdaisy meadowの二択、サブはindustrial wallとancient tileの二択でした。

 門番さん、左右で名前が違う事を確認しました!
左のブルドッグみたいな方はBookerさん、右側の体操のお兄さん(笑)はCopperさんです!
本と銅?私の知識では意味不明止まりです(苦笑)。

 Nookawayで、今日のturnip価格が200Bellでした。これ以上は上がらないと踏んで、全部売り払い!4個ですが(苦笑)。
ローンを少し返せましたー♪
 並んでいる家具にメスのフラミンゴがあったので、Tomに話しかけたら「Mrs. Flamingo」と言う名前でした。じゃあオスのフラミンゴは当然Mr. Flamingoな訳ですね?
英語版は、アイテムの名前がちょっと楽しいです。

 歩いていたら、突然PuddlesからPuddles' Picを貰いましたー♪♪♪
写真第一号は水たまりちゃんでーす(^^)♪
手紙も全然出してないから、まだまだ先って思ってたので、ビックリしました。予想外です(笑)。
Puddlesと一番仲良いのかな、今。

現在の住民
Lily・・・風邪が治ったと思ったら、black bass希望(汗)
Kiki・・・また風邪引きさん。今度はメインで対応
Puddles・・・red furniture希望
Monique・・・花趣味
Bob・・・I'm moving away.って、そんな事言わないでー!
Rowan
Kabuki・・・char...(涙)
Gaston・・・dub希望。釣り勝負でdubって多いな(笑)。

タグ:Wild World


2007-11-15 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。