SSブログ

6/17 メンテナンス中~? [はぼにっき]

 かぷに逢おうとしたら、緊急メンテナンスがあっていました。
メンテ告知ハーボックス画像
ハーボックスをクリックすると、下記のような案内ページへ行けます。
6/16 20:22 ~ 現在「Harbot」サービスは緊急メンテナンス実施中です。

現在、Harbotサービスはシステム障害発生のため、緊急メンテナンスを実施中です。復旧までお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、サービス復旧時刻は予定を前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
と言う事で、まだかなーまだかなーだったのですが、更に、

(06/17 01:30) 一部ハードウェア障害が発見され、現在対応作業を行っております。
と言う追記がされました。そして現在も終わっていないようです。
かぷ~元気にしてるぅ~?後で逢おうね~(^^;)。

 メンテ中ハーボックスを見た時に、「ニューはぼれ初仕事だ!」と思ってましたら、「はぼが居ない」と言われてしまいました。残念。
上記の画像は、単発の時によくやる、bmp保存→png変換したものです。
さあ、HarbotRecorderの出番はいつ!?

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2007-06-17 02:25  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

りんごあめ

ハボでも緊急メンテあるんだぁ…とびっくりです。とても安定しているイメージだったんですけれども。
今日あたり、ニューはぼれ出動したのかしら^^
by りんごあめ (2007-06-18 16:54) 

あこ

はぼれデビューは、まだまだです(^^)。
それと、言いにくいですが・・・緊急メンテ、たま~にあります(汗)。最近は滅多に起きませんが、やっぱり初めの頃は挙動不審と言うか、はぼちゃんも人間世界に慣れてなかったりして(笑)。
そして大抵、定期メンテのすぐ後なんですよねー。
定期メンテ、怪しいです(^^;)。
by あこ (2007-06-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。