SSブログ

6/11 のんびり [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 良い天気でした。
コンビニで買い物をした帰り、アパートの二階に上がる所の階段に座り、温めて貰ったハンバーガーと牛乳を食しながら、のんびり読書しました。
宅配業者の方が上がってきて、ギョッとされつつ(笑)、荷物を受け取ると全然違う名前でした。隣の棟のでした。
文庫一冊読み終わったので、部屋に入ろうかと思った時、救急車が通りました。すぐに音が止まったので、近所の内科に連れて行くか迎えに来たのだろうと思ったところへ、今度は消防車が来ました。
荷物を家に放り入れて、見に行きました。救急車&消防車は一緒に、内科の斜め前の民家に来たようでした。内科の事務員さんぽい人も見に来てました。
自転車の小母さんが、片足を地面につけてずっと見ていました。通れないのかなと思いました。
近くの自販機まで行って缶紅茶を買って、戻ってみると、自転車の小母さんはまだ同じ姿勢でした。
家に向かいながらふと振り返ってみると、やっぱり自転車の小母さんはそのままでした。
火事じゃ無くて良かったです。

 はじめてのお客様。ゆきんこさん
雪の国からいらっしゃったのかな・・・ようこそ♪

 伝言を新しくしました。<ジーグとかマグネロボとかバラタックとか見た事あります?>
見た事無い人が結構居るのかな・・。

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2007-06-11 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。