SSブログ

映画>つよ in 西遊記、あシンゴも出てるよ(笑) [SMAP科]

 シンゴが主人公・孫悟空を演じ、大人気の「西遊記」が、7月14日から夏休み映画として公開されるのですが、これにつよが出演するそうです!

 つよの役柄は、ニセ三蔵法師ご一行の中の、ニセ沙悟浄。皿は頭に載せただけなので、お辞儀すると落ちちゃう(笑)!
他のメンバーは、ニセ悟空が南原清隆さん。如意棒をまともに操れないと言う設定で、テレビで見た時は如意棒壊してました(笑)。NGシーンですが。
ニセ八戒は猫ひろしさんで、豚なのに、手に肉球ついてます。
そしてニセ三蔵は、超ミニ法衣をまとった倖田來未さん。色っぽ~い。
妖怪退治の褒美目当ての一行です。
去年12月に極秘で撮影され、11日から全国の劇場に貼られたポスターで、初披露されました。このニセご一行のポスターは、タイトルが「西遊戯」となっています(笑)。
 ナンチャンが「内村(光良)が沙悟浄をやっているので悔しくて。このチームでもやっていけるんじゃないかな」と言うと、つよも「役作りに2週間かけたし、負けませんよ!「西遊記」乗っ取りましょう」と応じ、「西遊戯」のデビューを希望したそうです(笑)。
役作りしたんだぁ~。これは見に行かないと!?


2007-06-12 00:33  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

りんごあめ

>ニセ三蔵は、超ミニ法衣をまとった倖田來未さん。
これに心を撃ち抜かれましたwぜひ見に行かなくては!
by りんごあめ (2007-06-12 07:56) 

あこ

朝のテレビで見ましたが、と~ってもセクシーでしたょ♪
「西遊戯」メンバーも個性が強くて面白そうだから、劇中劇で良いから、あのメンバーでも何かやって欲しいくらいです(^^)。
by あこ (2007-06-12 23:35) 

えっチャン

昨日二回目で
当たりました�・

スタジオの
入場券GET
しました�メ�メ

でも行けるのカナ����

福岡だから
わかんない�_�m
�ヘ�w(�ソ�l△�l)
by えっチャン (2007-08-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
6/11 のんびり6/12 イベント後日談 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。