SSブログ

おいもり>まかろん来村 [どうぶつの森]

 訪問者無し。交配花は、あちこちの黒紫セットに、全部で黒薔薇二輪、紫薔薇一輪が咲いていた(はぁと)。あとオレンジコスモス邸プラス一輪。

 ピンクコスモス邸に、新入どうぶつが引っ越して来ていました。いそいそと見に行くと、
リリアンでしたー♪♪♪♪♪♪
前作で、とってもお気に入りだった子です。瞳がちょっと面白い形で、美人さんなのです。
ウサギ女子の中では一番好きでした。
これから仲良くしようね!

 夜、特に変わった事は無いかなぁと思っていたら、流れ星がキラリン(^^)。うわっ、今日は早いな!と驚いている所に、またキラリン(^^)
こ・れ・は・・・!三ヶ月ぶりの流星群だぁーっ!!
急いで、サブキャラみんなにもお祈りさせ、サブ男で開門。
お友達のまかろんちゃんに来て貰いましたー♪♪♪

まかろんちゃんが来ると、村の隅で井戸端会議に熱中してしまうのが問題ですが(笑)、楽しかったです(はぁと)
鮫、逃がしちゃって残念だったね。
魚は、お客さんと同じモノを見られないので、協力出来ません(まあ、水の中ですしね)。
でも、虫採りでは協力プレイが出来ました。
ヤママユを見つけたので、まかろんを呼び出し、「こっち来てー!、実家のそばー」とか。
気付くと結構な時間になっていて、ちょっとびっくりしました(笑)。

まかろんちゃんが帰った後、リリアンが彼女の事を「ムシ採り好き」と言っていました。もしかして、虫採り網持ったまま話しかけたのかな?

タグ:おいもり


2007-06-05 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。