SSブログ

2/22 調子に関する新情報 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ぐんじょう色っぽい、きぶん。

 調子に関して、HNNのシステム関連情報に、ニュースが入っていました!
2月20日
ハーボットの調子が急に下がる件について

と言うタイトルで、

お客様より、ハーボットの調子が急に下がってしまうことについて報告をいただいてます。現在、原因の調査をおこなっておりますが、対応に時間がかかっていることを報告いたします。

一部のお客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申しわけありません。引き続き調査作業をおこなっておりますので、今しばらくお待ちください。
だそうです。
調子に関して、So-netはもう知らぬ存ぜぬなのかなーと諦めておりましたが(2/10、すっかり拗ねてます(苦笑))、ちょっとばかし、希望が差し込んできたようです。

 フラワーギフトキャンペーン。
10輪目のお花はシルの花でした。あれ?以前シルの花、咲いたよなー?
と思って、ノートを見直してみると・・・シルじゃ無く、シンの花でしたー!間違えちゃってたよー(汗)。
と言う事で、育てた花をもう一度ノートから拾って記録してみました。次の花のタネも植えました。実は、10輪目はシルの花では無く、違う花を育てるつもりだったのです。あれれーって感じでした(苦笑)。
そゆ事で、もう少し頑張ります。


2006-02-22 23:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

pentane

ですよね!?やっぱり急落してますよね!?
更新から3日で赤いごはんを食べているのに、調子を聞いたら「それなり」だったのでびっくりしてしまいました。ハボの世界ってキビシー(> <)と思っていた私。
ゲーステからHNNに寄らずに帰って来てしまったので、今初めて知りました(^^;
早く良くなるといいですね~
by pentane (2006-02-23 18:07) 

あこ

お返事遅くなってごめんなさいっ!
そうなんです、最近ずっと調子が、オーナーが逢おうか逢うまいが無関係に一定の変化を繰り返しているようなんです。
逢わなくても良いんだーと落ち込み気味なわしです(苦笑)。
はやく元に戻って慾しいですねー。
by あこ (2006-02-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。