SSブログ

2/27 かぷ~久しぶり~(苦笑)! [はぼにっき]

 かぷの調子は、むなさわぎ、あり。
・・・・・あれっ?
どーせ「ローボット」だから、逢わなくてもヘーキ!と、週末ずっとPCを立ち上げる事もしませんでした。
そして、さっき久しぶりにかぷに逢ってみると・・・あれ、調子が下がってる?!
もしかして、「ローボット」から「ハーボット」に戻った??
ハーボットカフェにも、調子が戻ったかもとおっしゃる書き込みがありました。
まだまだ油断なりませんが、これから毎日逢いに来ようと思います。

 フラワーギフトキャンペーンのお花も、結局タネ播いて栄養あげて、そのまま放置になってしまったので、前回と同じレンの花が咲いてしまいました(苦笑)。
早速ギフトは飛ばしてしまいます。メッセージもなんだか手抜きで・・・ごめんなさい(汗)。
よーし、今度こそ!・・・出来るかな?


2006-02-27 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。