SSブログ

1/29 同じ花でした・・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ララ~♪。
かぷ兄の調子は、わるくないね。

 ギフトフラワーについて、今日はしっかりお世話したのですが、四つ目の花は、前と同じリンの花でしたー。
ハーボットカフェで得た情報では、栄養が足りな過ぎたり与え過ぎたりすると、リンの花が咲くっぽいです。・・・確かに(笑)。
今度は、どう育てよう・・・悩みながら、五つ目のタネを播きました。

 伝言を新しくしました。
3月って、えっらい先やなー(笑)!
でも良かったらご参加下さい。


2006-01-29 23:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

こんなところで質問していいのかなぁ・・・っとおもいながら。
ブログにビーコンどうやってつけるの?
フラワー・・・5個目がんばってくださいねー^^
by (2006-01-30 16:19) 

あこ

曽根風呂はね、簡単に言うと、カスタムペインに貼り付けるの。それだけだよn♪
しっかりご飯になってくれてます~。

曽根風呂での詳しいやり方は
設定を選び、サイドバーを選ぶと、
カスタムペインが、1~5まであると思うから、どれでも貼り付けて。その後、「表示」をクリックする事をお忘れ無く!
にゃんこ時計も、それで貼ってまーす。
もちろん、ハボも貼れるっすよ!
by あこ (2006-01-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。