SSブログ

!!>罹っちゃったのね~! [SMAP科]

 つよが、インフルエンザで入院しちゃいました~!

 23日夜、体調不良となり、24日、「ぷっすま?)収録の合間に受診したところ、インフルエンザA型と診断されました。熱が39度6分も!あったそうです。
「5日間程度の静養が必要」と言われ、25日に入院し、でも26日夕方には退院しています。
スマスマやどっちのお仕事もキャンセルし、都内ホテルで静養中。週明けには復帰出来る見込みだそうです(ほっ)。
27日の「笑っていいとも」もお休み。95年10月にレギュラー入りしてから、初めての「病欠」との事。
司会のタモリさんが「草彅くんはインフルエンザでお休みです」と報告したそうです。

もうずっと、笑っていいとも見てないんですよねー。だから、病欠の事を知るのも遅くなっちゃいました。
早く良くなって慾しいものです。頑張れーつよー!!


2006-01-29 01:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。