SSブログ

ドラマ>シンゴ's西遊記・豪州ロケだそうで・・ [SMAP科]

シンゴの「西遊記」の撮影が、オーストラリアはニューサウスウェールズ州アンナベイのストックトン砂丘で行われました。
シドニーから車で約3~4時間の場所に、気温32度ながら紫外線は日本の4、5倍と言う中で、重装備のメインキャスト・深津絵里さん、内村光良ウッチャン、伊藤淳史さん、シンゴが、大熱演だったそうです。

その上、灼熱の砂漠に苦しめられるばかりでなく、どういう訳か、蠅が大発生。撮影中にも、顔面や衣装にとまったりカメラ画面に入る為にNG続出。スタッフ曰く「特に黄色と緑に反応するようで、その色の衣装を着ている香取さんと伊藤さんは集中攻撃を受けてます」との事。
シンゴも「一生、ハエのこと嫌いだ」とカンカンだったそうです。なんか、可愛い・・♪

それにしても、「10月から始めたのに、まだ一話も撮り終えてない。4月クールのドラマだろう?」とウッチャンが言っていたそうですが、本当にそうなったら大変ですね(笑)。
1月に無事始まりますように、祈ります(^^)。


2005-11-09 01:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。