SSブログ

ドラマ>シンゴ's西遊記・三蔵法師は彼人だ! [SMAP科]

シンゴ主演の「西遊記(仮題)」、来年1月スタートですが、とうとう三蔵法師と猪八戒のキャスティングが発表されました。

三蔵法師には、深津絵里さん。
猪八戒は、伊藤淳史さんに決定です。
残念つよじゃなかった(笑)沙悟浄は、内村光良さん。
うっちゃん、イメージ的に猪八戒な気もしますが、いやいや沙悟浄も似合うかな。
深津三蔵は、すごく素的そうです。楽しみ楽しみ~。


2005-11-02 00:49  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

W

私的には、カンフーアクションがすごいうっちゃんが孫悟空で、
体型的に慎吾が猪八戒のようなイメージなんですが・・・(^^;)
あ、余談ですが、うちの子が仮装大賞の予選まで行ったけど、
落選しちゃったです~。
あと一歩で慎吾に届かず・・・残念!(^0^;)
by W (2005-11-02 12:25) 

あこ

>カンフーアクションがすごいうっちゃんが孫悟空で、
>体型的に慎吾が猪八戒のようなイメージなんですが・・・(^^;)
あ、そうやね!
確かに、うっちゃんのアクション見たかった~!
シンゴの猪八戒・・・うん似合いそう(^^)。左とん平ちっくで。

>あ、余談ですが、うちの子が仮装大賞の予選まで行ったけど、
>落選しちゃったです~。
>あと一歩で慎吾に届かず・・・残念!(^0^;)
うわー凄いー!!
そっちが見たかったねー!
学校で?まさかWと親子でじゃないよね?(^^)
by あこ (2005-11-03 00:59) 

W

うん、学校でだよ~。
K高校D科は、それが授業の一貫なんだよ。なんじゃそりゃ~(^^;)
毎年出てるらしいけど、今年は本選進出組はなかったんだって。
東京まで見に行こうかと狙ってたのに~なんてね!
by W (2005-11-04 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。