SSブログ

12/19 ノロウイルス・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。

 たった今の出来事。
TVニュースで、「ノロウイルス、今が旬の・・」と言うナレーションを聞いたぺんぎん、びっくり!!
ノロウイルスが旬て言うかと思ったそうで(笑)。正しくは、「ノロウイルス、今が旬の牡蠣に」と続いていました(笑)。

  So-net Blogに関してお知らせがあります。かぷの部屋から来た方は、談話室カテゴリをご覧下さい。


2006-12-19 19:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

So-net blog 定期メンテナンス実施に関するお知らせ [談話室]

 本日12月19日1:00~8:00間に、So-netブログの定期メンテナンスがあったのですが、それ以降、スキンのレイアウトが崩れる場合があるようです。

メンテナンスは予定通り終了しているそうですが、以下のような症状が起きる時があるとの事。

○アクセスに時間がかかる場合がある

本メンテナンス中に完了予定の閲覧用データ作成に想定以上の時間がかかったため、メンテナンス終了後の現在もお客さまがブログを閲覧するごとに閲覧用データの作成が行われている状況です。そのため、So-net blogへのアクセスに時間がかかる場合があるという症状を確認しております。こちらの症状は本日中には解消の見込みです。

○ブログのレイアウトがくずれている場合がある

ブラウザに旧スキンデータのキャッシュが残っている場合に発生します。ブラウザの再読み込みまたはキャッシュのクリアをすることにより解消いたします。


との事です。
詳しい内容は、[12/19 1:00-8:00] 定期メンテナンス実施のお知らせ(12/19追記)をご参照下さい。

私も最初にアクセスした時には、自分の記事が下の方に表示されていて、びっくりしましたが、リロードしたら元に戻りました。
リロードよろしくです。


2006-12-19 19:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。