SSブログ

12/9 トラックバックですよ。ですか? [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 So-net blogで、新しいサービスが始まりました。
ブログを活用・練習するためのブログ「みんなの広場」スタート!です。
 どういう事かと言うと、毎金曜日、このブログからお題が出て、それについてユーザーは、記事を書いたり、投票したり、トラックバックをしたりして、みんなで楽しもう!と言う趣旨のようです。
詳しくは、こちらをご参照下さい。
So-net blog:What's new? ブログお題を毎週出題!「みんなの広場」スタート
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-12-08-1

 さて、第一回目のお題は「【The トラバでプレゼント】2007 So-netキャラクターカレンダー」。
と言う事で、「みんなの広場」お題記事にトラックバックすると、抽選で30名に非売品のSo-netキャラクターカレンダーをプレゼント!
だそうで、そのカレンダーの右端に居るのは愛しいハボちゃんではありませんか!
うわわ、これは参加しなければ!30名は厳しいですけど、頑張ります!応援してね!←何を(笑)?
So-net blog 「みんなの広場」
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/
ここで、そのカレンダーの画像が見られます。
応募期間は、2006年12月8日(金)~12月15日(金)の15:00までです。

 あと次のお題は何かなー、ちょっと楽しみです。次のお題で、この広場の傾向が見えてくるのでは無いかなと思ってます。


2006-12-09 23:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。