SSブログ

11/14 臨時メンテが入ったのね [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
落ちてないよ~不思議だよ~?

 昨日の件に関して、HNNのシステム関連情報にお知らせがありました。
11月13日(月)13:00ごろより、断続的に、ホームページに設置されたハーボックスが表示できない/ゲートステーションにアクセスできない、という不具合が発生しておりました。
14日(火)13:00ごろ臨時メンテナンスを行いまして、現在サービスは正常に機能しております。
サービスをご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
との事です。やれやれ解決しましたか・・しかし、So-netの障害情報には何も書かれていなかったし、ゲートステーションにはアクセス出来ないしで、困りました。
かぷが元気で良かったです。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。
11月17日14:00~11月24日14:00の間に、デンボンさんがハーボックスにやってくるらしいのです。結構長期間ですね。
HNNにて、再確認。
注目TOPICのタイトルはダイボンからのオススメです。

あっという間に年末も見えてきましたが、それを見越してか、ニュースが入りました。

来る11月17日(金) 14時~11月24日(金) 14時の間、ダイボンが何やら年末に向けて何かをオススメにハーボックスを回る、とのもよーです。

何やら何かとは、何でしょうか…
との事で・・・ほんと、何ばっかりで何でしょう?(笑)
ダイボンさんのお薦めと言う事は、フレーム?すんごい変わったフレームをお薦めに来るとか?(笑)楽しみですね。
 そして、デンボンさんの〆の一言は、
最近はおやつは控え気味、なデンボンでした。
だそーです。何故?ダイエット?(笑)

 So-net Blogに関してお知らせがあります。かぷの部屋から来た方は、談話室カテゴリをご覧下さい。


2006-11-14 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。