SSブログ

9/12 寒くなってきましたね [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。
唐突に、シューボンさんが実験をしたいと言っている、と言うニュースでした。
ほほ~♪と、HNNに詳しい説明を見に行きました。
タイトルは、
9月のできごとは「当ててみよー!」

いきなりですが、シューボンよりお願いが入ったもよーです。以下そのお願いを読ませていただきます。

「僕シューボンじゃ。今度ちょっとみんなに"力"があるかどーか調べたいんじゃ。なので、ぜひ来る9月15日(金) 14時~9月25日(月) 14時までの間、みんなとこでやる実験、協力よろしくね。」
と言う事で、どうやらこれは、九月のイベントのお知らせだったもよーです♪
期間は、
9月15日(金)14:00~9月25日(月)14:00
と、結構長いですね。
そして、その後にデンボンさんが気になる事を書いていらっしゃいます。

聞くところによりますと、何か"力"を調べる「カード」があるとかないとか。10月の「ハーボリオン祝祭日」にも関係してるとかしてないとか。
そーです!
10月は記念すべきハーボリオン祝祭日なのです!
それに関係しているようなのですね。これは、要チェックですよ。

そして、今回のニュースらしくないニュースの最後の締め括りは・・
以上、先日の「夏祭り取材事件」で、シューボンに借りたソーサーを壊してしまったため、はっきり言ってコレは宣伝と思われますが、やむをえず…、なデンボンでした。
ははは(笑)!あの時は大変でしたよね~。デンボンさん、苦渋の選択って感じですね♪


2006-09-12 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。