SSブログ

8/26 カカオ苦い・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 ハーボノートより「みいこが3737で“皆々集まれー!番”ゲット。おおあたり!」
へへ、この番号なんて名前にするか悩んだんですよねー(笑)。


2006-08-26 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ドラマ>「僕」シリーズ完結編!? [SMAP科]

 「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」に続く、シリーズ第三作にして完結編と言う「僕の歩く道」の制作が発表されました。
えーっと、三部作なんて聞いてなかったんですが(笑)。まあ、そういう事は往々にしてあるでしょう。うんうん。

 「僕の歩く道」は、当然ながらフジテレビ系ドラマで、10月10日(火)22:00スタート。主演はこれも当然のつよさんです。
 内容は、先天的な障害で六歳児の知能しか無い、31歳で自閉症の青年・大竹輝明が主人公で、彼の純粋な姿が周囲の人々を変えていくと言うお話だそうです。
 制作の関西テレビ・重松圭一プロデューサーも、このドラマのテーマは「純粋」で、この現代で、純粋に生きる事の素晴らしさを問うと、企画意図を説明されているそうです。
また、「純粋な人間性がにじみ出る俳優ナンバー1の草彅さんの素晴らしい演技で3部作の最後を飾るにふさわしい作品になる事でしょう」とおっしゃっています。
 共演者は、輝明の幼なじみで獣医の都古役に香里奈さん。その他、佐々木蔵之介さん、本仮屋ユイカさん、加藤浩次さん、MEGUMIさん、須賀健太さん、浅野和之さん、小日向文世さん、大杉漣さん、長山藍子さんら。
 ドラマの脚本は、第1作から継投の橋部敦子さん。

つよさんは「素晴らしいタイトルだと思います。人それぞれ人生という歩く道は違う
「脚本の橋部さんをはじめとする、このシリーズのスタッフとの再会を楽しみにしています。
「自分以外の輝明の人生を演じることができ、喜びを感じています」
「輝明を気負いなくストレートに前向きに演じたい」等とコメントしています。


2006-08-26 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。