SSブログ

8/18 ごきげん記録 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ふかみどり色っぽい、きぶん。


2006-08-18 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

行ってきましたPop up!SMAP [SMAP科]

Pop up!SMAP - 飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR -
in福岡ヤフー・ジャパンドーム初日、行って来ましたー!

席は右の花道の一番前!!!!なんてナイスな席!
(隣の人が、ちょっとイヤ~な感じだったんですけど、我慢ガマン
3mくらい先の目の前にSMAPが来る時もあって、すごいうっとりしました(笑)。
連れは、ぺんぎん。時々隣の人からの攻撃から守ってくれました(涙)。

思い出は、MCでキムラさんが言ってたお祓いの話。
私も厄払いで、10文字もあるカタカナのアパート名を呼ばれた時は
笑いをこらえるのに大変でしたから、気持ちは解ります。
でも、なんでシンゴの足を踏むのかなぁ(笑)?

ステージのイルミネーションがとても綺麗で、ともすれば
メンバーを見ずにそっちばっかり見ていたりも・・・(苦笑)。
すっごい綺麗なんですもん!
色々な絵があって、凝ってて凄かったです。
ステージの真ん中には滝もあって、時々(笑)落ちてました。

あと、キムラさんがソロでピアノの上に立ってましたけど、
あれはOKなんでしょうか?ピアノって、ステージにもなる?

台風の影響で、グッズ売り場が移動し、案内も不親切な部分があって
彷徨っちゃいました。あれは残念だったなぁ。
でもしっかり多量に購入♪

話はズレるけど、お盆にあったばかりの親戚(ぺんぎんの従姉)に
遭遇(笑)!知らなかったー!
今度会った時は、スマ話で盛り上がれるわ♪


2006-08-18 02:01  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。