SSブログ

8/10 フラフラ~ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
昨日逢いに来られなかったのに、ご機嫌悪くなってませんでした。ほっ・・・あ、明日かも?

 今月のイベント-と言うか宣伝(笑)?-ありましたー♪
とーっても可愛いお客様が来て、お手紙をくれました(彼のお仕事ですからね)。その後、それが爆発!可愛いアイテムに早変わり~。
とっておこうとしたら、今度は別のお客様。そのアイテムと、例の宝石を交換しようと持ちかけてきましたよ。
もちろん、お断りです(笑)。すみません、リブリー苦手なんです。
事前にかぷ兄のところで、交換済みだったせいもあります。
お陰で、可愛いアイテムが手元に残りましたとさ。

 デンボンさんじゃ無い方!(笑)の出張ニュースもありました。
HNNに、何が起きたか見に行ってみると・・・
緊急ニュース:デンボン遭難!?
と言うタイトルで、デンボンさん代理のナットさんからの、TOPICがありました。

緊急ニュースが入りました。
「So-netキャラクター夏祭り」の取材に出かけたデンボンが、どうやら取材中に遭難してしまったもよーです。
と言う事です。

詳しくは「夏祭り事件簿」をご覧ください。
とリンクされているところを見ると、もっとよく判りますよ。
デンボンさん大変ですー!
なので、ハーボックスオーナーさんは
デンボンが無事帰ってくるよう、ブログやホームページにハーボックスを付けて転送機のパワーを上げようね!パワーの具合はゲートステーションに入るとわかるよ。
だそうです。

そして、締め括りの言葉も当然ナットさんが
このメガネちょっといいね、なデンボン代理のナットでした。
とおっしゃってました。普段は眼鏡してらっしゃらないんですね?
Webメール de PostPet、気になってきました(^^)。

あと、ハーボット公式ブログにも、この件について、デンボンさんからのエントリがありました。
夏祭り事件簿なもよーです
大変ですー!!

 ハーボノートより「今日モモから夏祭りの手紙、きた。モモ・フィ、もらった。びっくり。」
モモのフィギュアって事でしょうか。モモ・フィをあげると、リブ・フィが貰えたようです。


2006-08-10 21:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。