SSブログ

8/8 サマーギフトStart! [はぼにっき]

 かぷの調子は、ララ~♪。

 今月の定期メンテナンス、無事終了したようです。
新作のフレームは、「変わりもの」カテゴリのジュークボックス。早速変更してみました。あぶくみたいなのが動いているのが良いですね~。

 サマーギフトの新しい事も始まりました!
サマーカタログバナー
今までの夏アイテムが全部get出来るかも!?・・とは言うものの、かぷはお友達に贈ってもらって、全部持ってるんですよね。
しかし、ぺんぎんの無料ハボ(かぷの兄)を、この為にスターゲートパスにしました!さあ、アイテムgetだ!!
・・・とわめいても、ぺんぎんはあまり乗り気じゃ無い様子です・・しょぼん。
 それはおいといて、カタログが面白そうだったので、私も三個ほど貰いました。名前は過去のギフト記録から、簡単に判りますし。
・・・三個にしておいて良かったです。一個一個ロッカーから取り出すのを見てるのが、めんどい(苦笑)。一日一個が良かったね、かぷ。
 新しいアイテムは、何度か試しましたが名前不明です。公式ブログにヒントが載る日を楽しみに、今は諦めておきます。

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

追記:1時過ぎ。みいこさん、お疲れ様ー!会いに来てくれてありがとうです♪


2006-08-08 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。