SSブログ

7/29  [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 お休みの土曜日。ダラダラした一日でした。
今期のお休みは、全て私が決めました(笑)。
師長さんが、ナースの勤務を考えるのでいっぱいいっぱいで(私の勤務を考える余裕無しで)、毎回「好きに書いて良いよ」と言われるので、今期の勤務希望に全部の休みを書いてみたら、なんと出来上がりがその通りに(笑)!
びっくりしました!・・・ま、良いか♪


2006-07-29 23:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

夏コンgetー! [SMAP科]

 福岡のチケット当落案内が、10日ほど前から始まっていたようなのですが、申し込みの時の説明書が見つからず(封筒と、おまけの紙はある)。
電話番号が判らないため、ずーーーっと捜していましたが、
はたと気付き、ネットで検索!おーー!あったーー!!
と電話番号を見つけたのが一昨日。でも、なぜか呼び出し音は鳴るのに誰も出ず(セットし忘れたか?)。
そして昨日、再挑戦してみたら、無事チケット当選してましたー♪♪♪
毎年やってる、一日のみの申し込み(第二・第三希望を書かない)だったので、不安でしたが、良かったぁ~。


2006-07-29 01:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。