SSブログ

7/17 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 はじめてのお客様。みみさん。
可愛いお名前、ウサギ好きだったりしませんか?安易かな(^^;)。またお越し下さいませ~。


2006-07-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

TV>FNS26時間テレビ、完走~♪ [SMAP科]

 フジテレビ夏の恒例生番組、「FNS26時間テレビ」、今年の司会は中居くんでしたー♪

 クイズがテーマで、色々なクイズがてんこもり!その中でも、ネプリーグを楽しみに待っていた私なのですが・・・。
さんまさんのバカッッッ!!
週刊誌のTV予定表では1時からになっていたけど、フジのサイトでは3時からだったので、頑張って3時まで待っていたのに、さんまさんの話が長くて、いつまで経っても始まらないよぉ~(涙)。
結局、見ずに寝てしまいました。

 閑話休題。ミリオネアはしっかり見ました。みのさんと対決する中居くんに、ものすごーくハラハラドキドキ。
あれほど、正解してくれるとは思ってなくて、拍手~♪♪♪です。
それにしても、地元の友達が持って来た写真の中居くん(紫の)は凄かった・・(笑)。
 最後のクイズコーナー、SMAPさん達が来てくれたのは嬉しかったけど、クイズのレベルがあまりに低かったのに、呆れました。
逆にSMAPさん達を馬鹿にしてるように思えて。まぁ、中居くんが「おいしい思い」をするための、演出だったのでしょうね。
終わりもダラダラ感いっぱいでしたが、BGMにクイズの女王が使われていたのが嬉しかったし、見てる方もダラダラしてましたから、OKでしょう!?


2006-07-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。