SSブログ

6/15 So-netBlog・・・汗 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
非常に久々に、二日以上続けてごくらくです。

 So-netBlogの調子が非常に悪いです。うに~。
ぺんぎんは、Blogに二重登録になってしまったモノが消せないで、ずーっと困っています。
私は、SMAPコンサの新情報を書いておきたいのですが、何と青封筒が未だ来ない!!ので、今のところネタ無しで、書く必要がありません(苦笑)。
とりあえず、So-netさん頑張れ。


2006-06-15 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

SMAP夏コン!のドキドキ気分 [SMAP科]

日程の発表があったもようです。
また、青封筒が届いていらっしゃる方も多いようで、伝え聞いたところでは、締め切りが「無茶苦茶速いーっ!」との事。

これまた伝え聞いたところで、福岡は8月の17、18日と21、22日との事。
木・金と月・火ですか・・・(苦笑)。何を狙っているんですかSMAPさん。
でも、8月18日は記念すべき日なんですよねー。
取れるのか、チケット!
その前に、間に合うように届くのか、青封筒!


2006-06-15 01:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。