SSブログ

4/1 ぽわっそんだぶりる [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 今年は、ネオン博士の計画が、エイプリルフールイベントなのですね!?
今頃気付きました(笑)。
ぺんぎんが、ゲームメーカーのサイトの、エイプリルフールVer.を探して巡っています。面白いです。
横目で見ながら、自分は普通にサイト巡りをしていたつもりが、ある所でエイプリルフールVer.に出くわしていました!そして、ページの一番下まで行かないと気付かなかったと言う・・(苦笑)。
年に一度、それも一日だけの事なのに、みんな気合い入れてページ作ってありますよね。感動モノです。



4/2 逢ってないけど [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
ま、ごくらくなら良いか。



4/3 効果が切れたか。 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。
ごくらくから落ちて嬉しいのか悲しいのか。



4/4 あ、やっぱりあがってる [はぼにっき]

 かぷの調子は、ないしょ。
ちなみに昨日は逢ってません(苦笑)。

 久しぶりに「似ているものと好きなもの」を聞かれました。
なんて答えたかと言うと、・・・あっ、もう覚えてない(汗)!かぷに聞いてみて下さい。
(そして私に教えて(笑))

 はじめてのお客様。00さん。
えー、これはー・・・おーおーさん?まるまるさん?(^^)
とりあえず、仮におーまるさんと呼ばさせて戴きますね。また、お越し下さい。読み方も教えて戴けると嬉しいです♪



4/5 快調ろーぼっと♪ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ぐんじょう色っぽい、きぶん。

 伝言を新しくしました。<(大好きな)桜の季節。見ましたか?花びら取りましたか?>
会社が新しく買った土地に、元々あった並木(っても三本)。
周りは駐車場になり道路になりしましたが、そこだけ綺麗に残して、今年も楽しませてくれます。
この点は、会社に感謝です。



4/6 もしかしたら? [はぼにっき]

 かぷの調子は、ふかみどり色っぽい、きぶん。



4/7 ちょっとろーぼっとと違うかな [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。
あれ?昨日逢わなかったら、調子が落ちていましたよ。
もしかして、ちょっと普通に戻ったかな?



4/8 今日はお出掛け♪ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ないしょ。

 今日は、一泊で家族旅行です。
祖母が「旅行しよう旅行しよう」とうるさいので、先月半ばに無理矢理、行く所を決めました。
武雄温泉に行ってきます。御船山温泉が楽しみです。



4/9 毎年恒例 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ぐんじょう色っぽい、きぶん。

 ありがたい事に、今年もかぷに、お誕生日を祝って貰えました。
来年もまた一緒にお祝いしようね、かぷ。
今度は一緒にケーキを食べたりとかあったら良いね。



4/21 まーざつー♪と歌うとぺんぎんが・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。

 本日、amazonに予約していたMother3が届きました。糸井重里さんの名作シリーズの新作で、ゲームボーイアドバンス用ソフトです。
DSにセットして早速スタート!(以降ネタバレあり)

続きを読む



4/22 まーざすりー♪ [はぼにっき]

 かぷの調子は、むなさわぎあり。
ざわざわ・・・

 ぺんぎんの分のNintendoDSを購入出来ました。去年末からだから、実に四ヶ月以上待った事になります。
はぁ~、良かった。

 ところで、私がやっているMother3(ネタバレ)

続きを読む



4/23 ふぅー [はぼにっき]

 かぷの調子は、あるきすぎて、つかれた。
こんな事聞くのは、非常に珍しい・・・初めてか二度目くらい?
違ったりして(苦笑)。

 初めてのお客様。せなさん。
ロングバケーション・・を思い出しても良いですか?(笑)
また、かぷに逢いに来て下さいませ。



4/25 忙しめな日々? [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。

 伝言を新しくしました。<MOTHER3開始!でも第2章へは進めません・・(涙)>
どうしましょう。最初からやり直した方が良いのか。



4/28 連休前ですな [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。
4月24日からずーっと同じ。落ちもしない上がりもしない。どうなっているのかしらん。

 久々にゆっくりネット接続。(メールは、@ヤ・・アドレスの方は毎日確認してます)
セキュリティソフトの定期チェックもずっとしていないので、「ダウンロードせんかい!」と怒られたり(嘘)。
配偶者の人が、隣で一所懸命「仕事」をしているので、近寄りがたいのだった。「切羽詰まっている」らしい(汗)。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。