SSブログ

3/30 ごくらくは続くよ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
うわー、ほんとに続いてますなー。まあ規則的に上下されるよりもこの方が、気持ちは安らぎますが。

 お友達のところで、シューダイスを振って貰いました。出た目は、ローの目。
どんなだっけ?と思いつつ見ていると・・・あぁっ、これ見た事無い奴だー!!
と言う事で、可愛いなな丸のマジックを堪能させていただきました♪
カウントする所とかとっても愛らしかったです。

 昨日予告しておりました(笑)、
ネオン博士からのお便りコーナーについて。
これは、サンボンさん、トーボンさん、バンボンさんがネオン博士からのお手紙について、お話しているもので、そのお手紙の内容と言うのが
ハーボリオン全土に「なんだか永遠に眠くなる気候」が発生してしまうらしいのじゃ!
なんて、ドッキリする単語が出て来たりするのですが。
そしてネオン博士曰く
そんな永遠に眠くなっちゃったら、ちょっとハーボリオンの危機なので、なんとかするのじゃ。
ちょっと・・ですか?(笑)
あと、文末にあったコレ
同封のイキな道具を使ってよろしー。よろしく頼むぞ!
イキな道具・・気になりますねっ、すごく。

ただ、まあ、もう少し長くコーナーは続いているので、実際に読んで戴いた方が宜しいかと思います。
お三方の会話が楽しいですし、バンボンさんは丁寧語じゃ無いんだなーとか、サンボンさんてば真面目!とか色々判りますし。
手紙の本当の「意味」も、判りますし♪


2006-03-30 23:19  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。