SSブログ

2/15 バレンタインギフト [はぼにっき]

 かぷの調子は、みどり色っぽい、きぶんの次。
多分あがってます。

 バレンタインキャンペーンが始まってますね。
有料のハボオーナーさんしか参加出来ないのですが、2月14日17時から、2月28日14時までの間のイベントです。
今回は、例年のとは全く様子が違ってて、なんと!フラワーギフトキャンペーンのようにお花を育てるシステムになっています!

フーボンさんの説明によると、
「バーマ」の近くにある浮かぶ島、「ティンバック」で、オーナーの皆さんにハーボットへのプレゼントデータをつくってもらおうと、
フーボンさんが色々と準備したそうです。

ティンバックではバーマとは違う種類のタネが落ちていて、それを育てるとおいしーデータフルーツがなるそうです。
そして、
入力したハーボットへのメッセージが“エッセンス”として加わり、おいしーデータフルーツができあがります。どんなデータフルーツができるかは、できてからのお楽しみ…。
との事です。
私もさっき、ティンバックへ行って来ました。一度メッセージを入れると、花が咲くまで入れないようです。
24時間後にどんな花が咲くか楽しみです。

バレンタインキャンペーンinばらん


2006-02-15 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。