SSブログ

2/5 ギフト補完完成 [はぼにっき]

 かぷ次郎の調子は、なかなかステキ。
アマ太郎は、それなり。

 七輪目は、レンの花でした。青い花で、またシンの花が咲いたかと思ってドキドキしました。
そして、無事六個目のギフトをgetしましたー♪♪♪
一番慾しかったスタースリーパーです。今夜逢った時、早速そこに寝て見せてくれました。嬉しくて、そのハーボックスをずっと表示しております(笑)。
これからは、ギフト目的じゃ無くて、色々なお花目的で育成に励もうと思います。ちょっと、力抜いて、ね。

 今日は、福岡ドームであってた次世代ワールドホビーフェアに行って来ました。「おいでよどうぶつの森」のアイテム配布が目的です。無事に貰えました。子供ばっかりかと思っていたけど、結構大きい「お友達」も居たのでほっとしました。
・・でも、知らない人を全部「お友達」呼ばわりするのはどうかな。
 閑話休題。その後、福岡ドームのトイザらスに行き、そこで昨日貰えなかった配布アイテムの「土管」をget出来ましたー♪
今日は補完の日でした♪


2006-02-05 22:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

FC>SMAPFCの会報届きました。 [SMAP科]

76号は、高齢の、いや恒例の(苦笑)カレンダー仕様でした。
前の号が来た時に、こんな事を言ってましたが、それを「利用」されたのでしょうか(笑)。

だってもう二月に入っているのに、今更一月からのカレンダーですよ。
せめてスクールカレンダーと称して、四月始まりにすれば良かったのに。
・・・はっ、この発言は来年「利用」されるかも!?(笑)

巻末の、INFORMATIONにまたしても知らないニュースが。
(良いさそれだけでありがたいよ会報)
草彅剛 in 「父帰る/屋上の狂人」@シアタートラム
と言うお知らせです。
2月25日から一般前売り発売開始だそうです。全然知りませんでした。
どんな事をやるのかなー。

ちなみにカレンダーの内訳。
1・2月は、一人一人で撮ったセピア写真五人分。それぞれに手書きのコメントが添えてある。ゴロちゃん、まだサンキューゴローやってくれるんだー♪
3・4月はゴロちゃん。暖かみのある背景色で、何だか外国の俳優さんのように立っている。
5・6月はシンゴ。オレンジ系の背景色に、ちょっと疲れた孫悟空が居る。アクセサリのイメージはアフリカ?
7・8月はキムタン。藤色の背景色に、紫基調のTシャツを着て、凛々しい!
9・10月、ナカイくん。青い背景色、強ばったような笑顔。襟元のボタンが可愛いな。でも襟からだらーんと下がっているモノは何?(^^)
11・12月はつよ。芝草色の背景で、和みの表情をしている。ジーンズの肩章・ポケットの付いた、Vネックセーターがちょっと不思議。


2006-02-05 02:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。