SSブログ

2/1 五輪目は違う花でした♪ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ないしょ。
アマ太郎の調子は、グッドです。

 五つ目の花が咲きました。ハーボットカフェに書いてあった育成レシピ通りに育てて、予定通りシンの花でした。青い、四つ花弁の花です。
ギフトは一個を飛ばして、一個貰えました。貰えたのは、ハボスケート・グーでした。
早速、スケートをするかぷが見られました(^^)。
次のレシピも拾って来たので、いそいそと育て始めています。またちゃんと、予定通りに育ってくれると良いな。
そしてそうなると、ハーボットカフェの皆さんのレシピって、本当に有用だなぁと思います。
一つめと二つめ、三つめと四つめが同じ花だった私としましては、感謝感謝です♪

ぺんたんが、マイ番をgetしました~おめでとう~♪
ぺんたんが2769を取ったご報告画像
「ふなロック」に深い意味は無いですが、カウンタが27**だった為、マイ番に設定したのが鮒シリーズだったのです(笑)。
「どうぶつの森」でも、あんまり釣れても嬉しくない魚なんですが、春の小川には必要魚ですよね鮒って。

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2006-02-01 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。