SSブログ

1/31 ビーンが降ってくる~ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。
アマ太郎は、バリバリっす。
えっと、サイクル?

 デンボンさんの出張ニュースがありました。
2月3日~7日に、何かイベントがあるようです。
いつのよりも遙かに長いギフトキャンペーンの期間中、定期イベントはどうなるんだろうと思っていたのですが、ちゃんとステキな出来事は起こりそうです。

HNNでのお知らせは、
ビーンときたら、ご用心を
と言うタイトルで始まっていました。

最近発見された「バーマ島」ですが、フラワーギフトの影響で
活動が活発化しているもよーです。

サイボンの調査によりますと、来る2月3日(金) 14時ごろから
7日(火) 13時ごろまで、島に生える「ビーン」というものから、
実が落ちてくる可能性があるもよーです。
オーナーのみなさんはこの期間、ハーボットに頭上注意を、なもよーです。

うわー、フラワーギフトのせいですか(笑)。
なんだか、ちょっと危険なイベントになりそうです。「ビーンの実が落ちてくる」、それも「ハーボットの頭上に」って事でしょう?
かぷにヘルメットを被すにはどうしたら良いでしょうね?(^^)

あ、そう言えば、デンボンさんのコメントの締めくくりは・・

以上、口でキャッチすればOK、なデンボンでした。

よーし、かぷ頑張れ!(笑)


2006-01-31 19:14  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。