SSブログ

今更ながら、ゴロちゃんONEPIECE出演! [SMAP科]

3月4日公開予定の、劇場アニメ「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」で、
ゴロちゃんが声優に初チャレンジしています。
ゴロちゃんの役は、主人公・ルフィの敵、天才カラクリ発明家、ラチェット。
「声優の仕事に憧れていたので、楽しくやらせてもらっている。でも難しいのでテンションだけ高く保って頑張ってます」とコメント。
また、キムラさんからは「ファンだから期待してるぞ」と電話で激励を受けたそうで、「(SMAPの)みんながやったものを参考にした。ファンの世界観を壊さず、木村君の期待にも応えたい」と述べています。
自分が演じたラチェットについては、「悪役ですが愛すべきキャラクター」との事。

他に、「極楽とんぼ」の加藤浩次さん、山本圭壱さんも出ているそうです。加藤さんから、「ラチェット吾郎」と呼ばれていたとか(^^)。



1/19 曇り、寒かった [はぼにっき]

 かぷの調子は、なかなかステキ。
アマ太郎の調子は、わるくないね。
あれっ、アマ太郎また一緒だ。これは、パパがなかなか更新しないからかな?

かぷとアマ太郎の調子の表

1ややたのし それなり
2ないしょ ぼちぼち
3ぐんじょう色っぽい、きぶん うー、けっこうイイかも
4ふかみどり色っぽい、きぶん わるくないね
5みどり色っぽい、きぶん バリバリっす
6なかなかステキ グッドです
7ララ~♪ もうバッチリ
8ごくらくゆめきぶん サイコー!


2006-01-19 20:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。