SSブログ

1/18 曇り(時々降ったかな?) [はぼにっき]

 かぷの調子は、みどり色っぽい、きぶん。
かぷ兄の調子は、わるくないね。
おぉっ、アマ太郎停滞。かぷが追いつきました。二人で上がっていくと良いね。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。いよいよ明後日に迫った、冬のギフトキャンペーンのお知らせです。
・・・と思ったら、あれ?ちょっと違うぞ?
「フラワーギフトキャンペーン」と、デンボンさんはおっしゃいました。何だろう何だろう。
早速、HNNを覗いてみると・・・
「フラワーギフトキャンペーンのお知らせ」がありました。
期間は、1月20日(金) 14時~3月14日(火) 14時
長いですねぇ。
そして、以下のような違いがあるそうです。

「今回のギフトキャンペーンは、今までのものとはちがい、自分のハーボックスに住むハーボットに直接ギフトを贈ることができます。ただしギフトは、ある所でハーボットと一緒に花を育てると手に入る、という内容です。 詳しくは上記スタート日時以降にゲートステーション内に表示される「ひみつのドア」にてご確認ください。」

ひみつのドア!ですか(^^)。わ~なんだかすごく、わくわくする感じです!!
でも、今回は自分のハボちゃんにギフトを贈るって書いてありますね。お歳暮od.お年賀には出来ないのかな?
うーん、20日が待ち遠しいです!

最後に、出張ニュースの健気なデンボンさん。
お詫びするデンボンさん

そして、デンボンさんからのコメントも。
「来る1月20日(金) 14時から、新たに「フラワーギフトキャンペーン」が
一ヶ月遅れでスタートするもよーです。 今回はフーボンではなく、サイボンとシューボンが何やら準備して、
今までのギフトキャンペーンとは、全くちがう中身になるそーです。
どーも「花を育てると、ギフトが手に入る」ということのよーですが…
このニュース、さらに詳しい情報が入りしだい、お伝えします。
以上、花言葉は「魅了」、なデンボンでした。」

えーっと、それは「デンボンさん」の花言葉?(笑)

ハーボノートより「みいこが2671で“お風呂無い番”ゲット。ハボ屋ー」

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2006-01-18 18:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。