SSブログ

1/15 家に籠もりっきり [はぼにっき]

 かぷの調子は、ないしょ。


2006-01-15 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/14 暖かい一日 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。
かぷ兄の調子は、それなり。
・・・これは、兄に負けた?(^^;)

 So-net Blogは、今月から定期メンテナンスを行うそうです。
詳しくは、こちら。↓
定期メンテナンス実施のお知らせ
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-01-13-1

今月は、1月18日(水)、1:00~7:00予定だそうです。
 そう言えば、ハーボットサービスの定期メンテナンスは、毎月朝から午後までですよね。曽根風呂さんは夜中かぁ・・。ありがたい事です。

 HNNに新しいニュースが出ていました。・・あら、デンボンさんの出張ニュース、見逃したのかしら?
とりあえず、サイボンさんから、謎の飛行物体に関しての投書があったそうです。
投書の内容は、HNNの絵を見て貰うとして、
「…やはりよくわかりませんが、ともかく20日が待ち遠しい、
なもよーです。」
との事で、冬のギフトキャンペーンがより楽しくなっているのでは?と期待させる感じに思えました。
そして、デンボンさんのコメントの最後のところ。
「以上、ちょっとピンぼけ、なデンボンでした。」
え?何がピンぼけ?これも気になりますー!


2006-01-15 01:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。