SSブログ

大人気~西遊記~! [SMAP科]

1月9日放送の「西遊記」第一回目の視聴率が、関東地区で29.2%を記録したそうです。
これは、90年代以降の民放ドラマで歴代6位、フジテレビ系限定では、歴代4位と、素晴らしいスタートになりました♪
悟空が觔斗雲で三蔵法師を助けに向かう場面が、瞬間最高視聴率の33.9%だったとの事。

シンゴは「驚きのあまり3kg太った。その3kgを減らすため、より激しいアクションに挑戦したい。ぼくらと視聴者でつくった29.2%。I LOVE ウッキー」とコメントしています。ノリノリっすね(笑)。
韓国、台湾、香港、シンガポールでの放送が決定し、中国、タイ、マレーシアでも放送される見込みだそうです。シンゴはアジアの孫悟空になるみたいですね。

あと冒頭のキムラさんは「幻翼大王」と言う役だったと判りました。
でも何で戦ってたんだろう・・(苦笑)。


2006-01-11 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1/11 あったかかったよ。なんとなく。 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ややたのし。
あぁ~、また落ちちゃいましたーがっくし。
ちなみに、かぷ兄は更に落ちて「あそびすぎ」と言ってました。
もういっそ、毎日逢いに行かない方が良いのかもとか自虐的になってたり。


2006-01-11 22:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

So-netブログに関して [はぼにっき]

ここのところ、曽根風呂がなかなか開かないなーと感じておりましたら、
オフィシャルな所から、こういうご案内が。

So-net blogの高負荷状況について
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-01-10-1

年末から断続的に、データベースの高負荷による、以下のような障害が発生しているそうです。

○ログインできない
○管理ページ内で遷移をするとエラーとなる
○表示が遅い
○コメント/トラックバック/nice!がつかない、または動作が遅い 等

曽根風呂さんも頑張って改善されていますので、今しばらく我慢しときます。
皆様も、どうぞ寛大な目で見てやって下さいませ~。


2006-01-11 00:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。