SSブログ

1/10 暖かい一日だった [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
とうとう絶好調に戻りましたー♪
 でも、兄であるアマすけの方は、再下落。昨日、「うー。けっこうイイかも」って言ってくれてたのに、今日逢ったら「それなり」に(涙)。
So-netさんは、無料ハボには冷たいのかなー・・。

 今日は、定期メンテナンスがあり、無事に終了したそうです。
 新フレームとして、季節ものに「赤富士」が入荷しました。早速、かぷのフレームもそれに変更。なかなか落ち着いていて綺麗です。朱色と灰色の感じが良いなぁ。
けど追加フレームは一つだから、いっぱい他のハボちゃんとかぶってるだろうとも思います。明日には、もう変えてるかも?

 あっ、メンテの後って急に調子が落ちる事があるから、アマ太郎もそのせいかな?また様子見ていくしか無いなぁ。

 ハーボノートより「にっつ~^^が2626で“お風呂お風呂だ♪番”ゲット。やっぱり、ネオン。」
「パパが2619で“お風呂行く?番”ゲット。おおあたり!」


2006-01-10 21:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

西遊記どうでした? [SMAP科]

実は途中までしか見ていないと言う・・(苦笑)。

一番最初にキムラが出て、うっわーかっけー!と思った。
真っ白な衣装に羽根がヒラヒラと降って。シンゴ@悟空の態度からすると、むっちゃ悪役のBOSSっぽいんだけど、踊るような殺陣と言い、なんだか綺麗だなーと見てしまった。
結局、彼人は何の役だったの?(笑)!

お師匠が、シンゴの言う事を全く信用しなくて、久しぶりに会った昔の先生の事を贔屓したので、厭になり、お風呂TIMEにしてしまった。出て来た時にはもう22時28分だったと言う・・
キムラさん、牛魔王とかじゃ無いよ・・ね?

ドラマの西遊記って、あんまり悟空が信用されなくて、可哀想。前のもそんなところが厭だった。
やっぱり手塚治虫先生の孫悟空が一番かなっ!(^^;)


2006-01-10 21:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。