SSブログ

雪が降る今夜~ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ふかみどり色っぽい、きぶん。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。いつもの、定期メンテナンスのお知らせです。
1月10日13~15時。
なんだか、短くないですか?もっと余裕を持った方が・・・いえ、余計なお世話ですね(^^;)。
再放送を見ようとHNNに行くと、面白い画像が紹介されていました。

「今月20日から始まる新たなギフトキャンペーンに関係して、
シューボンより情報が寄せられたもよーです。」
との事で、
ピンク~紫色の空に、何だか黒いお皿のような物が写っている写真が。
それについてのコメントは、
「この写真は、シューボンがブラブラーでハーボリオン上層部を飛行中に
撮影したもののよーですが…何か島のよーなものが写っています。
なぞなもよーです。」
だそーで。・・・鳥?鳥に見えるかなぁ?(^^;)

興味の湧いた方は、Harbotの、HOT-TOPIC!!を見てみて下さい。
 
それと、コメントの最後に
「以上、手ブレで酔いそう、なデンボンでした。」
と言うオチが(笑)。解ります。私もそういうの弱いんで~。


2006-01-06 21:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

1/5のどっちの料理ショースペシャル! [談話室]

残念ながら、つよ食べられませんでしたね・・
楊貴妃フルコースの黒酢の酢豚、無茶苦茶美味しそうだったのに、何で選ばなかったんだろう。
女心(&假屋崎心)を解ってないんですね~きっと(^^)!

と言いつつも実は、終わりの方の何10分しか見ていなかったり。
はい、「古畑任三郎ファイナル」を見ておりました。これでお別れなんて寂しいー。
今度は、「ブルガリ三四郎」で探偵物ドラマをするってのは、どうでしょう。なかなか妙なキャラでインパクトあったし(笑)。

タイトルを記録しておきます。
「新どっちの料理ショー 2006美食革命!
おいしくてキレイになる極上中華vs洋食フルコーススペシャル!!」


2006-01-06 00:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。