SSブログ

今日の呟き 2013/01/27 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP#とび森 とたけけ間に合った!リクエストはコレだー♪01/26 23:51
  • AZliebePAZliebeP#とび森 今日のとたけけは、かんがえちゅうをヘビロテしたいらしいw01/26 23:54
  • AZliebePAZliebeP#とび森 母の村にあったふじだながステキだったので、突然ふじだなを設置する事にした01/27 03:00
  • AZliebePAZliebeP#とび森 フレンドさんへ ニューイヤーハットあか、慾しい方居ますかー。今日中に連絡あれば取り置きします。あと15時過ぎくらいに開門出来るかもしれないです01/27 05:40


2013-01-27 07:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

EXP89G

よかったらニューイヤーハットあか、2個注文(笑)でお願いします。
藤棚って公共事業ですか?いつか見てみたいな〜^^
by EXP89G (2013-01-27 22:33) 

あこ

御注文ありがとうございます^^
バッチリ二個getしましたよ~。
藤棚、綺麗です。
見に来て下さいね♪
by あこ (2013-01-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。