SSブログ

今日の呟き 2012/12/15 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePPC前復帰~と言うか、PC復帰。ネットが繋がらなかったにゃー12/14 18:28
  • AZliebePAZliebeP帰り、ものすごい雨と風。追い風だったので走るように帰って来たww12/14 18:28
  • AZliebePAZliebeP未だにルータとモデムどっちがどっちか判らない12/14 18:40
  • AZliebePAZliebeP限定版買えて良かった♪CM格好良い…!そしてどれもピッタリ! QT @comic_natalie 3月のライオン8巻発売、アニマルにステーショナリー付録 http://t.co/hPIZq88C12/14 18:50
  • AZliebePAZliebeP「Google Chrome では http://t.co/70Q816i1 が見つかりませんでした」って言われた。えーそれは困ったねーww12/14 18:52
  • AZliebePAZliebeP3月のライオン8巻読んだ。巻末のあとがき漫画…危ないっ危ないよっwww木のスプーンwww12/14 19:13
  • AZliebePAZliebeP数の子食べたいなー数の子12/14 19:15
  • AZliebePAZliebeP#とび森 雪だるまの軌跡 ママ 雪ん子 ママ 雪だるま。ビンゴカードが慾しいのだが特大のが作れない…今までの森でも小さいのしか作って来んかったけん、サイズがよく判んないなぁw12/14 19:48
  • AZliebePAZliebeP#とび森 雪だるま作る前に、熊を呼んできてと頼まれていたので、熊を後につれ回しながら雪だるまを作った。非常に邪魔だったw12/14 19:50
  • AZliebePAZliebePサイゼリヤの事忘れてた!エスカルゴー!12/14 20:16
  • AZliebePAZliebeP@iguipu ものすごく大きいんですよね、きっと!いぐあなさんはもうビンゴカード貰われました?12/14 20:27
  • AZliebePAZliebeP@iguipu 良いな~!私も明日こそは巨大な雪だるまを作ってみます!何年ぶりだろう^^;12/14 20:48


2012-12-15 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。