SSブログ

すれ違いMii広場きろく [げーむ]

帽子はコンプしたけど、お祝いリストは未コンプなので、だらだら続けてる。
すれ違い人数も日々そこそこあるので、何もしないのもつまらないなと「すれちがい伝説2」もやってる。だらだらとね。
お祝いリストの更新が出来たので、しばらくぶりに記録。

< 前回の後、達成したお祝いリスト メモ >
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
26 合計5か国のMiiとすれちがった!
38 3000回すれちがった!
51 広場が2000人になった!
60 すれ違い広場で1ターンで50ダメージを越えた!
66 すれ違い伝説を5回クリアした!
67 すれ違い伝説を10回クリアした!
68 すれ違い伝説を30人以下のMiiでクリアした!

達成数64個。
未達成なのは、02、09、10、15、23、27、39~45、52。

「すごくいい」は現在85回言われてる。
同じ人と三回すれ違わないと言って貰えないので、なかなか大変。よくここまで増えたなと思う。
広場に2000人のMiiも、長い事かかったー。最終目標は3000人。長いね~。

< すれちがいマップ メモ >
既に七日前の事だけど、なんと!
フランスの人と博多駅ですれ違ったよ~!
これで5カ国のMiiとすれ違うと言うお祝いリストも達成出来た!嬉しい~♪

それと、一か月前(もういつだったか覚えてない(汗))にアメリカの方二人とすれ違った~♪カリフォルニア州とニューヨーク州の方で、アメリカの地域数は3になりました。

現在、
日本の地域数46。
最後に残るは、高知。

ドイツの地域数1
ヘッセン州のFJPD☆さん♪

アメリカの地域数3
ワシントン州のYusukeさん♪
ニューヨーク州のTakumaさん♪最後に遊んだゲームはNintendoZone viewer。
カリフォルニア州のGooBiさん♪最後に遊んだゲームが3DS Camera。可愛い方♪

カナダの地域数1
ブリティッシュ・コロンビア州のMorganさん♪

フランスの地域数1
ミディ・ピレネーのSHINさん♪
最後に遊んだゲームがOne Piece Unlimited Cruise SP

博多駅でも海外の方とすれ違える事に感動する(^^)。
もっと来て~。
そしてアメリカの人とは三人もすれ違えたのに、高知の人とすれ違えない事には・・・。
もう高知に行くしかないのか。
高知の人は3DS持ってるのかな。

タグ:Nintendo3DS


2012-09-28 01:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。