SSブログ

今日の呟き 2012/05/26 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePPC前離脱!05/25 11:51
  • AZliebePAZliebePPC前復帰~三週連続五日間勤務はキツい~…正職員の時はそれが普通だったんだが?ww05/25 18:15
  • AZliebePAZliebePNHKニュースを見てる。タイの高校生が田川の高校生と交流と言うニュース。タイの高校生の制服ってスーツみたい…下がピンクのシャツなのも何だか目を奪われるわ05/25 18:21
  • AZliebePAZliebeP53歳で、叱られるから逃げたって… > 追突、逃走容疑で巡査部長逮捕 福岡県警 http://t.co/NamkMOk005/25 18:24
  • AZliebePAZliebeP@NHK_PR お大事にとお伝え下さい。あまり痛くないように早く良くなりますように。 QT @NHK_PR 1号はころんでけがをしたのでしばらくツイートを休みまます05/25 18:25
  • AZliebePAZliebePヘキサメチレンテトラミン… QT @Yomiuri_Online ホルムアルデヒド原因物質、不完全処理で排出か http://t.co/GGpjNeDY05/25 18:28
  • AZliebePAZliebeP鋼の錬金術師始まったーと思ったら、えーっオープニング変わってるー!前の歌、今日ずっと頭を回ってたのにー。ってスタッフにToi8と言う名前が。路地デザイン?専門?w05/25 18:38
  • AZliebePAZliebePWikipediaの鎖帷子の項目の、女の人が良い笑顔だ05/25 18:44
  • AZliebePAZliebePハガレンのアルが腰に付けてるのは…スカート?ふんどし?05/25 18:55
  • AZliebePAZliebePテレビから六甲おろしが聞こえて来て、思わず拍手してしまったけど、対戦相手はホークスじゃないか…^^;05/25 19:46
  • AZliebePAZliebePぐわー!「氷菓」、せっかく謎解きの後半になって信号低下とか!全く意味分からなかったじゃないかー!!CMの時だけ綺麗に戻るし!05/26 03:31
  • AZliebePAZliebeP「氷菓」のネタバレ乗せてくれてたブログ様に大感謝だわ05/26 03:32
  • AZliebePAZliebePニューサマーオレンジの種を飲み込んでしまった!臍から芽が出て来たら…育てたいなー収穫したいぜっ05/26 03:50


2012-05-26 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。