SSブログ

すれ違い裏伝説 五回目終了! [げーむ]

「すれちがい伝説2」裏伝説、五周目が終わった~♪

< 前回の後、達成したお祝いリスト メモ >
06 1日で100回すれちがった!
24 合計2か国のMiiとすれちがった!
77 すれちがい伝説II裏伝説を5回クリアした!

未達成なのは、02、09、10、14、15、22、23、25~27、37~45、50~53、60、66~68、78以上。
達成数50個。
はるばる秋葉原まで、すれ違いに行ってきたよ~♪
そのお陰で06と24が達成出来たv
アキバのヨドバシ前だと、100回のすれ違いも二時間くらいで終了。ベンチがあったので楽だった~。

< すれちがいマップ メモ >
現在、日本の地域数41。
来てない所は、
青森、山形、
福井、
奈良、和歌山、
高知。

そして、ドイツの地域数1!
ヘッセン州の方と、アキバですれ違えた~v
ぺんぎんは、その他にアメリカの方ともすれ違ってた!わしの3DSには来なかった(涙)。
ぺんぎんの3DSはアンバサダーだからと言う理由にしてる(^^)。

さて、記念に、エンディングで見られる勇者の方々を記録しておく。

旅立ちの平原 入り口
スライムをやっつけた勇者ぺこ
スライムをやっつけた勇者ぺこ

旅立ちの平原 出口
スライムをやっつけた勇者ぺこ
ゴーストをやっつけた勇者ぺこ

さばきのほこら
炎の部屋を解除した勇者パノラマカー7700
アイアンゴーレムをやっつけた勇者ぺこ

深き森 南
しにがみ隊長をやっつけた勇者ssksgr
よろいゴーストをやっつけた勇者ぺこ

深き森 東
しにがみ大臣をやっつけた勇者ああああ

絶望の山 西
ブラッドゴーストをやっつけた勇者ナマステ

絶望の山 東
レッドスライムをやっつけた勇者しゅうと

ふきつなほこら
冷気の部屋を解除した勇者しゅうと
ゴールドゴーレムをやっつけた勇者ぺこ

封印の間
あらくれミイラをやっつけた勇者ブラックチーター
しにがみ将軍をやっつけた勇者ブラックチーター

やみの城 入り口
ダイヤモンドゴーレムをやっつけた勇者みゆ

やみの城 大広間
冷気の部屋を解除した勇者ミノーン
あらくれミイラをやっつけた勇者あめみやたいよう
しにがみ隊長をやっつけた勇者ヒカワ

やみの城 王の間
やみの部屋に光をともした勇者Do
しにがみ大臣をやっつけた勇者ぺこ
よろいデーモンをやっつけた勇者ヤマヤマ

やみの城 屋上
よろいだいまおうをやっつけた勇者ゆうの

やみの城 屋上
ラストゴーストをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 天空の間
全てのやみの王をやっつけた勇者ぺこ

勇者合計のべ344人
王家の為に勇ましく戦ってくれた勇者達に感謝!

今回は、前述の通りアキバでたくさんの人とすれ違ったので、勇者のべ人数も今までの倍以上になった。
その中には、偶然にもフォローイングさんも居たり。楽しかったなーアキバ♪

足りない帽子はあと13個。
五周もしたのに、まだ全然足りてない(汗)。

タグ:Nintendo3DS


2012-04-13 23:27  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みいこ

インターナショナルな町アキバと言ったところでしょうか。
海外の方とのすれちがいはTDLなどのテーマパークでも
期待できそうですよね。
by みいこ (2012-04-14 21:25) 

あこ

みいこさん、
コメントありがとうございます♪
そっか、TDR良いですね!
次はすれちがいMAP埋めの為に
TDRに行きたくなりました^^
(あとは、プーさんのハニーハントに乗りたい為^^)
by あこ (2012-04-15 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。